2012/09/23

また何か月も経ってしまった。暑い夏も終わった。今年の夏も何もしなかった。
何が足りないのか、もうわからないなあ。それなりに頑張ってきたつもりだが。もう今は、流れに身を任せるしかなくて、仕方がない。当たり前だけど過ぎたことだけ思い出す。
どうか、楽しい冬がきますように。

| | トラックバック (0)

2012/05/11

人間ドックデビューしてきた。胃カメラ希望のはずが、なぜかバリウム希望になっていた…。重たいヨーグルト風味?を飲んできたよ。ああ来年こそは胃カメラにしたい。みんな苦戦したという肺活量は1回で「上手ですねー」と言われて終了したよ。1時間半ほどで終了してしまった。まる一日休暇を取っていたので、そのあとはデパートにショッピングに出掛けてやったぜ。可愛いブラウスを1枚買って、マカロン8個買って、タイ古式マッサージ行って帰ってきた!平日こんな風にぶらぶらしてると気分がいいね。

| | コメント (0)

2012/05/06

2012050617190000

ホームベーカリー買った。想像よりサイズがでかくて驚いている。焼き上がりまでに4時間半ほどかかるらしいので、今日はできないな。週末!やってみるー。1回分の粉セットがついてきたので、これでやってみるよ。ごはんも少し入れてみるよ。楽しみだけど、ちょっと面倒になってしまった。でかすぎるため…

|

2012/05/03

2012050412250000

ハッピーバースデートゥーミーです。今年もきたね。つうか天気ひどいよ!大雨だよ!梅雨かよ!というような天気です。毎年この時期は、夏のような暑さになるのにね。今年はどうしたの?ひどいよ。
一応ケーキ買ってもらいました。シンプルなショートケーキ。
今年も楽しくすごしたいです!

| | コメント (0)

2012/05/01

あれから何年。

ああびっくりした。最後の記事からいったい何年が経ってしまったのであろうか。そしてわたしはそのころから何一つ変わっていない事にもびっくりした。かなしい。やるせない。
またこうして少しずつでも思ったことを書いていきたくなったので、気分のままにはじめるよ。みんな元気にしてるのかな…
私は何も変わっていないけど、いろいろありすぎて大変なことになっているよ!脳内が。もう笑えない…なんの試練だろう。なんてな。また可愛いものやおいしいものを楽しく書いてみたいな。っていつまで続くか心配だけどな!やってみる。こ、更新の仕方もほとんどわすれていたんだぜ。

| | コメント (0)

2010/09/20

2010090421060000

みんな大好き☆マカロンに今更はまっています。マカロンうまい。いろんなお店のを買って食べているんだけど、お店によってちょっとずつ違って面白いです。カッチカチだったり、挟んであるクリームがあんこみたいに濃厚だったり、ふわふわだったりスカスカだったり。今のお気に入りのお店は、シェシーマです。写真のマカロンもシェシーマ。だけどこれはイマイチな味だったハイビスカスさんです。普通にバニラとかキャラメルとかカフェラテがおいしい。デパートお菓子で舌が肥えてしまったため、コンビニお菓子があまりおいしいと思わなくなってしまいました。なんていうデブ病。

お菓子大好きで豚まっしぐらなんだけど、お洋服も好きでいろいろ買ってしまうのね。サイズなかったら取り寄せまでしてもらったの。9月の今ですでに秋冬物、スカート2枚、ニット・ブラウスセット、素敵なワンピースを買ってしまいました。ワンピ、超一目ぼれ。でも豚の私が着ると背肉とかがすごいんだぜ。泣ける。インナーでなんとかなるという店員さんの言葉を信じて何とかしようと思います。しかし、この素敵すぎるワンピース、いったいどこに着ていくのだろうか…出かけるところって会社しかないのに。すきなひとにもあいにいけないのに。

|

2010/08/16

2010081414480000ひさしぶりーにーコムサカフェのケーキ。白桃ケーキとミルクティー。いつのまにか、台が黒いオレオクッキー風になっていた!そっちのほうがおいしい!!桃は、昔はもっと大きくてゴロンゴロンしていたと思ったけど…まあいろいろあるよね、事情。あとシェフ。ミルクティーは相変わらず濃厚でおいしいです。アイスもおいしいけど、ホット。夏でもホット飲みます。冷房寒いかーらー。あと、ホットだとティーポットで出してくれるんだけど、それが異様にいっぱい入ってる。飲みきれないぐらいいっぱい。でも飲んじゃうよ。ああおいしいなあ。ここは、白桃ケーキが一番だと思うけど、季節限定だから、次は洋梨のころまた来ようと思うよ。

|

2010/08/14

Dsc00872_2

新しい、ニューパソコンを…買ってきてしまいました。以前のパソコンちゃん、起動しなくなっちゃったの。電源入れると「申し訳ありません 起動できません」って真っ黒い画面で何度も言ってお手上げなの。修理出すと3万ぐらいらしいの。そうするとさ、購入してから4年半経ってるし、新しいの買っちゃってもいいかなーって。で、悩むこと数日で決めました。機種もさーいろいろあって悩んだんだけどさ、前回と同じNECにすっかなーとか思っていたんだけど、見た目があまり可愛くなかったので、見た目でこれ!と思った、ヴァイオさんにしました。しかもピンク。いいの、パー子だから。前のパソコンは、テレビチューナー内蔵だったんだけど、今度のは外付けで買いました。で、ブルーレイが見れるPC。必要か1?と思ったけど、先いこうぜーと思って。いろいろ設定してネット三昧だぜ。今の機械はすごいのね!LANケーブルつなげばもうそこはネットの世界~なのね。昔、いろいろ数字入れたり英語いれたりして設定したのが懐かしい。すごいわあ。
ああ、また家が楽しくなってしまった。これでいいわけないんだけど、今は仕方ないのー。

|

2010/06/11

2010051807500000

偶然を装ったけど、全部計算。でもよかった。今は、楽しかったことしか思い出せない。

|

2010/05/16

2010042414260000

後悔するくらいなら苦しくても/永遠に君を/好きでいたいの。
本当に天気がいいなあ。今年は咲いてるお花をよくみるようにしている。お花きれい。でも日中外出するときは、日焼け止めとか塗るのが面倒でねえ。だけど、朝マックを買うためにがんばっておきるし、日焼け止めもぬるんだぜ!
土曜の夜、30分ぐらい歩いてるの。長い公園があって1キロぐらいかな、片道。で、その先に大型スーパーがあってその中にあるペットショップで可愛い鳥さんたちを見て、買い物して帰ってくるのが楽しい。少しでも運動の足しになればー。ただそこは、桜並木なので、もう少し経つと毛虫が出てくるから歩けなくなってしまうよー。けむしこわい。けむしかぶれになっちゃうからー。

|

«